はひー

うーん、昨日はすっごーく眠かった!
もう全く何も考えれなくなるほど泥睡状態だったのは覚えてます。
コタツもありましたしね・・・


っと、とりあえず!
この前の続き~

まずFEZでしょうか。
最近は結構危険な遊び方をしてますので、ほどほどに期間を空けて、たまに遊んでいます。
ゲームを自分の好きなように楽しんでますし、余り戦争の勝敗を気にしたりしないのですよね。
勝っても負けても楽しければそれで良く、たまに会話で変なノリになる事もありますので少し危険ですー
裏方なんて散々、普通の戦略も飽きるほど。前線での戦い方は燃費最悪のステーキハイリジェ(ヲリサラ)戦法なのですぐ終わっちゃうのですよ。
なのでイベントでも無ければ暇つぶしでも極々稀です。
キプ掘りしながらハイド破りでシアワセなキモチになる程度~
ほとんどの人は勝とうとしてるようなので、大した変わった遊びもできず飽き気味で放置です。


次に大航海。
こっちは結構いい感じのゲームなのですけど、食指が動かなかったり眠くなったり、初期費用がちょと高かったりで定着とかは少しありえな気味。
14日体験は悪くないんですけど~
2週間ばかり忙しい日があったりなかったりで大してできずに終わりそうな気もしますので。
あのゲームは他のゲームのウィンドウと同時に起動しても大丈夫だったり、のんびり海を漂ったり陸地でへんてこな戦闘したり、大して攻略サイトを見たりしなければ面白そうなのですけどね~
他のMMOみたいな宣伝が少ない事とかもあって身近に感じにくい所があるような。
毎日手軽に遊べるオンラインゲームなんて、もう出てこないのでしょうか。
まぁ私は今日もニコニコです
安室奈美恵
[PR]

by kuroyu-kiyayoi | 2008-01-09 21:27  

<< Blog移転のお知らせ あ、そうだ >>