人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえばBlogがあったっ

年末で忙しくて放置してたら業者にコメントが荒らされてました。へへ

さてゲーム関係で最近更新してた内容の中で、SO1のPSP版リメイクが発売されたようです。
私はリメイク具合が激しかったので評判を見てから買うつもりでしたので、ちょっと色々評判の具合を調べてみました。

んー、概ね好評のようです。
ただ、ほとんどの人が言ってるのは『移動速度が遅い』っていう欠点。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1877878
実際にニコニコ動画のプレイ動画の方で見てみると・・・うーんこの位なら大して気にはならない、かな?
どっちかというと『顔が怖い!』の方が・・・
そして戦闘が思いっきりSO2の方にっ
これはこれでいいんですけど、懐かしさっぽいのが薄れてしまうような。

ま、一番気がかりなのが完結しなかったサブストーリーとかその辺りの補完ですので~
もうちょっと待ってから購入するか決めるとします。
1月末からの名作ラッシュが怖いですし(( 'д'))

by kuroyu-kiyayoi | 2007-12-28 21:33  

<< あ なんだかんだでHR81突破 >>