人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンターランク71突破!

という事で行ってきましたアカムトルム~
MHF最初期の頃よりも攻撃力とかが強化されちゃったようで、少し痛い感じでしたけど4人PTなら回復剤と回復剤Gを丁度使い切るくらいの10分針討伐でした。
頭メインのハンマーなら、慣れてくると攻撃に当たらない~とかもできるようになるかも。
ただ、攻撃が痛いので防御は400~500程度ないと危ういですね。
双剣後ろ足張り付きとかいうなんとも微妙な戦法ですけど、体の大きなアカムがめまぐるしく動き回っていたのでソコソコ位置取りとか楽しめました。

ソロも動き的には難度が低めですけど、MHFは体力的な壁があります。まぁペアなら普通に討伐もできそうな範囲ですね。火事場とか使わなくても~
ただ、ガードできない武器はちょっと厳しい気もしますね~
人数が多いと転倒しやすいので双剣とかも使えますけれど。


他にもティガとかラージャンも行ってきましたよっ
というか氷大剣が楽しすぎます。太古だかなんだかからできるクシャ武器ですけど、コンビネーションが面白いですね!大剣っ
ラージャンは防御重視で行っても痛かったです・・・
尻尾切るまでが大変でした。
ティガは慣れてたのでそれほどでも。
こっちはガードある武器もいいんですけど、ガードのできない武器で回避スキルの上がるような防具だとかなりやりやすいようです。

最近はディアブロオンライン。
氷大剣をぶんぶん振り回して遊んでいます~♪


追記:HR71から作れるようになったもの
ゴルトリコーダー 狩猟笛
ファランクス   雷ガンランス
覇銃槍アペカムトルム  ネタガンランス

by kuroyu-kiyayoi | 2007-12-11 21:36  

<< お・か・ね・が・な・い!! >>